Billboard JAPAN


NEWS

2013/06/28 14:32

要潤「生身の人間が活躍していかないと」 夏映画のキャラクターに対抗心?

 2013SUMMER 映画館で「夏フェス プライスレスキャンペーン」のPRイベントが28日、東京都内で行われ、俳優の要潤が出席した。
 イベントでは、今夏公開される映画を盛り上げるため、映画会社の垣根を越えて忍たま三人衆、トント&ローン・レンジャー、仮面ライダーウィザード、キョウリュウレッド、ロビー、貞子、ミニオンといったキャラクターが集結。『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』で演じた沢嶋雄一に扮(ふん)した要もキャラクターと共にキャンペーンの公式パンフレットを配布した。
 着ぐるみのキャラクターに囲まれた要は「光栄です。やっぱりキャラクターといえども、生身の人間が活躍していかないと魅力的にできませんから」とコメント。映画はよく見る方だという要は「男の子ですからヒーローものが好きです。ダークヒーローからちゃんとしたヒーローまでいますね」と周囲を見回して満足げに語った。
 さらに「こういうラインアップでやるってPRができて、その一員になれてうれしい」と喜び「すさまじい現場に行くことも多いんですが、この日のイベントの様子もぜひ記録して、いつか放送したい」とすっかりタイムスクープハンターに成りきっていた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』68.3万枚でシングルセールス首位獲得 

  2. 2

    <ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】

  3. 3

    【ビルボード】BOYNEXTDOOR『HOME』16.7万枚でアルバムセールス首位 吉田仁人/ROIROMが続く

  4. 4

    日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

  5. 5

    <コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡

HOT IMAGES

注目の画像